今日から3月♪

0
     昨日の雪がうそのように、3月の初日は、
    暖かい日になりました。

    今月は、まず、11日おあがんなんしょに向けて、
    練習しなくちゃ♪

    そして、昨年から取り組んできた待望の
    ペーパームーンのCD発売
    この3月に実現させたいと思います

    思えば、CDを出すと宣言したのは、おととしの終わり頃、
    昨年中の発売を目指して、頑張ってみたものの、
    こんなにも時間がかかってしまいました。

    初めての経験で、仕事の合間での取り組みだったこともあるけど、
    自分たちの演奏の未熟さが大きいなぁ。。。

    ライブは、その場の雰囲気の中で、
    失敗したりしても、よくも悪くも終わってしまうけれど、
    CDは、手にしていただいた方に、繰り返し聴いてもらうもの。

    何度も聴きたいと思ってもらえる音作りを目指して、
    頑張ってみるものの、なかなか思うようにはいかず。。。

    それでも、今の自分たちの精一杯の力を尽くしたという感じです

    これから、音源のマスターが仕上がり、プレスや
    ジャケットなどの印刷と、最後の製品化に向けて、もう一息

    これから、CD制作にご尽力いただいた方々を、感謝を込めて、
    ゆくっりご紹介していこうと思います


    0
      • 2017.11.09 Thursday
      • -
      • 11:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR