怒涛の日々が♪

0

    5月20日の土曜日に行われた上福岡駅前ココネ広場ライブは、

    とっても暑い陽ざしの中でのライブとなりました。

    4月は、雨に降られたライブだったし、

    路上ライブで天候に恵まれるのは結構少ないものです。

    暑い中、聴いてくださった皆様に感謝、感謝です笑顔ハート

     

    広場ライブを終えて、そのまま、北参道こんとん館でのライブへ

    マイサウンズさんとのまったりライブで、とっても素敵な時間でした。

    ベースのいっちゃんさん、急きょサポートしてくださって

    とってもうれしかった〜おんぷ

     

    21日の日曜日は

    2度目となる身障者施設たんぽぽでのライブ

    今回は、ココナッツのメンバー、コータロー君に川元さんも加わって

    皆さんに喜んでいただけて、私たちも本当に楽しかった。

    歌詞、間違ってしまいましたが。。。

    そう言えば、前日も歌っていて歌詞が飛んじゃったっけ

    う〜ん、しっかりしないと!!

     

    その後、川越のジャミンで開かれた、ミッシェルさんの

    「ワンマンなライブ」に友情出演おんぷ

    3部構成で、1部はJAZZ、2部はゲストライブ、3部はORIGINALで

    ミッシェルさんの穏やかで優しい音楽ワールド全開の素晴らしいライブ

    素敵だなぁ〜星

     

    久しぶりに5人揃ったココナッツは、3部の最初に演奏

    メンバーといるとほんとに心地良くて、楽しくて

    演奏していても、とっても幸せきらきら

    ライブに参加させていただき、有難うございました笑顔き

     

    というわけで、2日続けて、しかも一日に2回のライブは

    さすがに、頑張った感が。。。汗

     

    少しゆっくり休んで、、、って言うわけにはいかず、

    28日の日曜日は、所沢太極拳祭りに、2つの功法で表演 太極拳

    いつものことながら、日々の練功を積み上げていないため

    仕事を一日休んで練習に参加し、4時間の猛特訓!

     

    さらにその練習を生かして、6月1日の代々木体育館で行わた

    全日本健身気功・太極拳練功大会に出場びっくり

    団体競技の部で、「十二段錦」という功法で、華陀賞を受賞しました。

    すご〜い、2年連続での受賞です手

     

    大会を終えて、2日、3日と、今度は来日している中国の楊柏龍老師、劉玉萍老師の

    八段錦、導引養生功十二法の特別講習会を受講びっくり

    初日は、府中総合体育館、2日目は浜町にある総合スポーツセンター

    朝早くて、行くのも大変でしたが、それはそれは気功の奥深さを痛感する

    とってもすごい理論と実践の指導でした。

    大勢の中をグルグル回って指導してくださって、

    私も手のあげ方を直接指導していただけて、有り難かったです笑顔びっくり

    全然できなくて、緊張しましたが。。。

     

    そして、そして4日の日曜日

    JJJの高沢さん企画による、でんつくばんつくでの

    第1回「楽しまnight」ライブに出演 おんぷ

    JJJ、グリーンリバーブリッジ、ペーパームーンが出演しました

    JJJさんの「南の一つ星」に、ベースとコーラスで参加させていただき、

    私たちの「遠い世界に」に高沢さんが参加してくださるという

    素敵な交流が実現星

    たくさんの方にお越しいただき、大盛り上がりの楽しまnight でしたびっくり

    本当にたくさんの音楽仲間に囲まれて、幸せですハート

     

    まだまだライブは続きます にじき

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 22:33
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR