ゴールデンウイークも終わりです♪

0

    4月9日のショッピングモールそよかでのライブは

    雨で中止となりましたが、

    22日の土曜日、ココネ広場ライブinはんどめいどフェスタは、

    前日の天気予報で、微妙な状況でしたが、予定通り開催されましたおんぷ

     

    とは言え、やはりパラパラと雨が振り出し、一時中断を余儀なくされたり

    せっかく、北坂戸フォークソング倶楽部から、さかど善哉のお二人が

    初めて参加してくださったのに、1曲しか歌ってもらえず

    とっても残念でした汗

     

    そして、次の23日、日曜日には、

    私たちが北坂戸フォークソング俱楽部主催の

    坂戸文化施設オルモホールの練習室にて開催された

    さかど小さな部屋おんがく会に出演させていただきましたおんぷ

     

    北坂戸フォークソング俱楽部の皆さんのステージにはじまり、

    5組のミュージシャンが出演し、

    部屋の中は、盛り上がって盛り上がって

    ものすごい暑さにびっくり

    いつものことながら、素晴らしいミュージシャンとご一緒させていただき

    アットホームな素敵なライブで、とっても楽しかった〜笑顔ハート

     

    29日の土曜日は、

    音楽仲間、たけとんぼの愛沼さんにお声がけいただき、

    上尾の施設でのボランティアライブおんぷ

     

    窓には、手作りの紙で作った花の看板を掲げてくださって、、、

    って、おやじバンドって書いてあるびっくり

    おやじの部分をとりましょうかと言ってくださいましたが、

    まぁ、そのままで笑顔びっくり

    皆さん、一緒に元気に歌ってくださって楽しい時間でした。

    帰りの支度をしていると、話しがしたいとわざわざ来てくださった方がいて、

    「ヘッドライトテールライト」をはじめて聞き、

    亡くなったご主人と旅をしたことが思いだされて

    心にしみて、感動したと言ってくださいました。

    有り難いことです感謝星

    頑張って歌っていこうという力になりますハート

     

    30日の日曜日は、セイコーモータースクールさんの

    社内バーベキューの会で、ココネ広場ライブが開催されましたおんぷ

    教習コースのイルミネーションがきらめき、

    おいしい匂いと煙がたち込める中

    ココネ広場ライブのミュージシャンや、

    セイコーモータースクールの社員さんも登場しての演奏は

    夜遅くまで続きましたギター

    おいしいお肉や、デザートのティラミスまでいただき

    ご馳走様でした焼き鳥ケーキき

     

    4月、たくさんのライブを終えて、迎えたゴールデンウイーク休み

    ふじみ野フォーク村の総会、気功の大会に向けての練習、

    そして、最後の日曜日の今日は、

    次のライブに向けて、ココナッツが一年ぶりに5人揃って練習おんぷ

    レコーディング中のミッシェルさんとは

    なかなか一緒に活動できずにいましたが、

    21日の川越ジャミンでのミッシェルさんのライブに

    ココナッツでも出演することになりました。

    とっても楽しみ笑顔ハート

     

    5月も、ライブが目白押しですおんぷ

    そして、所沢に、代々木と恒例の気功の大会にも参加します太極拳

    すでに、足が痛くて大変ですが、こちらも頑張りま〜すにじき

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 22:22
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR