雨で桜見物♪

0

    3月19日の日曜日、上福岡西公民館

    ふじみんミュージックフェスが開催されました びっくり

     

    ココナッツ、シマちゃん’ズ、燻製チーズで出演したので

    練習も、スタジオで、でんつくばんつくのお店で、時に我が家で、

    コーラスの練習に、ゆみちゃんのお宅にお邪魔したりと

    てんやわんやの日々でしたが、

    当日は、天気も良く、たくさんの方が

    足を運んでくださって、本当に素敵なライブとなりました笑顔おんぷ

     

    25日の土曜日には、今年最初の

    ココネ広場ライブinはんどめいどフェスタが開催され

    ちょっと寒い日ではありましたが、

    こちらもたくさんの方が聞いてくださって、

    とても楽しいライブでした笑顔星

    ライブが開催されるのを楽しみにしてくださって

    毎回、聞きにきてくださる方々がいて、有り難い限りです感謝

    リクエスト曲、確かに承りましたよ〜手ハート

     

    今月は、22日の日曜日に開催となりますびっくり

     

    4月になって最初のライブは、8日土曜日

    坂戸のイタリアンレストラン「ナチュラル・木」でのライブおんぷ

    こちらでのライブは、1年ぶりです。

     

    オープニングアクトは北坂戸フォークソング俱楽部、

    1部が、高木コータローソロライブ+ココナッツ

    2部は、ペーパームーン+ココナッツ

    最後はオープンマイクに、オーナーの演奏

     

    とにかく、温かいアットホームな雰囲気で盛り上がり、

    と〜ても楽しかったですきらきら

    出演だけでなく、

    おいしいお料理に、デザートまでいただいて感謝感謝です感謝き

     

    店内には演奏された方々のサイン色紙がたくさん飾られていますが

    ペーパームーン、ココナッツ、高木コータロー

    と新たに3枚の色紙が加わりますびっくり

     

    みんなで、色紙にサインするなんて、初めてだね〜と言いながら

    ちょっと照れくさいですが、うれしい経験となりました。

    こちらのお店でのライブ予定は2年先までいっぱいだそうですびっくりびっくり

    お店の壁はサイン色紙で埋まってしまいますね星

     

    本日9日の日曜日は、ふじみ野ショッピングモールそよかでのライブが

    予定されていましたが、残念ながら雨にて中止となりました雨

    屋外でのライブは、天候に左右されるのは仕方ないですね汗

     

    そこで、急きょ、主人とお互いの母二人、中華レストランでランチをして

    車で、お花見に行って来ました桜

     

    びん沼川のほとり

    満開の桜と、菜の花と、川と釣り人に、ちょこんと猫がいる風景

    毎年楽しみに見に来ている場所びっくり

    雨もちょうど止んで、しばし桜吹雪を堪能桜桜猫

     

    その後も、新河岸川や、中央公園など

    あちこちで満開の桜を車窓から楽しんできました。

    母二人が大喜びで何よりでした笑顔ハート

     

    今月のライブは22日のはんどめいどフェスタに

    23日は、北坂戸のオルモホールにて、小さな音楽会に、

    上尾でのボランティアライブが28日と、まだまだ続くので

    頑張りますよ〜笑顔にじき

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.09 Thursday
      • -
      • 22:07
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR