8月の終わり♪

0

    台風が大暴れして、8月が終わります台風

     

    8月20日の土曜日、ふじみ野市の七夕祭りに次ぐ夏祭り

    「福岡河岸まつり」が予定されていましたが

    大雨に見舞われ次の日に順延となりました。

     

    昨年、このお祭りで歌わせていただき、

    今年も出演を依頼され、楽しみにしていましたが

    ライブは土曜日のみ予定されていたので

    残念ながら、中止となりました汗

     

    ただ、14時から16時までの

    福岡河岸記念館でのライブは、外庭ではなく屋内に変更して

    開催となりましたびっくり

     

    波之上楽団の皆さん、尺八の鈴木さん、

    ギターの高木コータローさんに続き

    ペーパームーンの演奏笑顔おんぷ

     

    今回は、コータローさんと川元さんにお手伝いいただき

    ペーパームーンwithココナッツで出演

     

    8月早々に主人が骨折し、七夕祭りには出演できませんでしたが、

    とりあえず何とか、座って演奏することはできるということで、

    コータローさんと川元さんが、車で送迎してくださり、

    機材の運搬から準備まで、すべてやってくださったおかげで

    無事、出演することができました星

     

    本当に有り難い。感謝、感謝です感謝ハート

     

    雨が強くなったり、やんだりしていましたが

    記念館に足を運んでくださった方が大勢いらっしゃって

    歴史的な建物の、風情ある畳の間でのライブは

    とっても楽しいライブとなりましたき

     

    なんと、ライブの隣の部屋には、

    河岸記念館近くの、はけ遺跡から出土した

    巫女の「はにわ」が展示されていたんですよびっくり

    ライブの合間に、みんなで説明を聞きながら鑑賞したりして

    ほんとに素敵な時間でした笑顔きらきら

     

    ご心配をおかけしておりますが、主人の足は徐々に回復しております。

    先日のレントゲン検査でも、だいぶひびがくっついてきていました。

    病院の先生からも、治りは早いほうですよと言われ、

    ちょっと安心しました手

     

    応援に燃えていたオリンピックが終わってからは時間をもてあまし、

    「早く仕事したい、動きたい」とストレスがたまっているようですが、

    完治までは、残念ながらまだまだですし、

    重労働な仕事復帰も、まだめどがたちません汗

     

    すべてが通常に戻るのは、いつのことやらという感じですが、

    9月も無理のない範囲でライブ活動はやっていきたいと思っていますので、

    応援のほど、よろしくお願いしますにじき

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.08 Thursday
      • -
      • 21:19
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR