7月の終わりで〜す♪

0

    梅雨が明け、今日で7月も終わってしまいます雨太陽

    ムシムシ暑い日が続き、すでにぐったりです。

    8月も、暑い日が続くのかな〜汗

     

    前回のブログ後、6月18日のはんどめいどフェスタ

    19日には、図書館でのフォーク村ライブ

    連日のライブを終えて、7月のライブは、2回でしたおんぷ

     

    7月3日の日曜日、

    ココネ広場ライブアーティストの出張ライブで、

    ふじみ野市のショッピングモールそよかで、

    多くのアーティストの方々と一緒に、楽しく歌ってきました。

    この日も暑かったな〜太陽

     

    16日の土曜日、北参道こんとん館でのマイサウンズさんのライブに、

    まじゅんのお二人とともにゲスト出演させていただき、

    いつものように、和やかなアットホームなライブでしたおんぷ

    ライブ終了後、もう、来年のライブにお声がけいただきました笑顔星

     

    私たち夫婦の、永遠の目標のマイサウンズさんは

    毎年、8月に曙橋にある「バックインタウン」で

    ワンマンライブを行うのがライフワークになっていて

    今年は12日だそうなので、予約させていただきましたびっくり

     

    毎月、色々なところで歌わせていただき、

    たくさんの音楽仲間とともに、楽しい時間を過ごせて

    有り難い限りですハート

     

    今月は、主人が買ったばかりのギターを傷つけてしまい

    修理に出していたのですが、それがやっと出来上がり、

    御茶ノ水まで引き取りに行きました。

    すっかりきれいに元通りで一安心き

    帰りに、久しぶりに都内で映画を観ました。

     

    ギターはコインロッカーに預けたのですが、

    ギターが入る大きさのコインロッカーって、限られるのですねびっくり

    あっちこっち、探してしまいました汗

     

    映画は、「インディペンデンス・デイ リサージェンス

    1996年公開の「インディペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。

     

    確か、前作も映画館でみたので、あれから20年も経つのか〜びっくりびっくり

    料金を支払う際に、割引が適用になるのもうなずけますね。

    あっ、シニア割引ではありませんよ。あれは60歳からですから。

    夫婦50割」で夫婦のどちらかが50歳以上なら割引き料金になるんです。

     

    この作品、前回も今回も共通しているのは

    時間的に、ちょうど映画でも観ようかなと思って観た映画で

    決して、観たくて観ようと思ったわけではないこと。

    まぁ、エンターテインメントとして、面白い映画ではありますが。。。

     

    さて、8月は、地元ふじみ野市のお祭りに出演ですびっくり

    6日の土曜日は、「七夕まつり」の中央公園特設ステージにて

    12時から16時まで行われる、ふじみのフォーク村ライブの

    最後に出演が決まりました。

    20日には、「福岡河岸まつり」と同時開催の「福岡河岸記念館ライブ

    ダブルヘッダーで歌いますおんぷ

     

    お時間ありましたら、熱中症対策をして遊びにきてください。

    応援していただけると、うれしいです笑顔星にじ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 21:15
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR