路上、 Cafe&Art Gallery に、レストランで♪

0
    今日は、暖かくておだやかな一日で
    本当に、絶好のお花見日和でした花

    お茶の水の楽器屋さんに行ったついでに
    神田明神に行ってお参りをして、そこから歩いて靖国神社まで行ってお参り神社
    さらに、お堀の周りを歩いて北の丸公園武道館びっくり
    どこも見事に桜が咲いていて、と桜三昧してきました〜笑顔さくら

    武道館では、大学の入学式も行われていて
    初々しい学生さんはじめ、たくさんの人が出ていました。

    美しい桜見物と、桜吹雪の中を歩いていたら
    けっこうな距離を歩いてしまい、正直、足腰が痛い汗
    でも、こんな光景、年に一度しか見られないですからね 星

    さてさて、ペーパームーンのライブ状況ですが、
    先月、19日に予定されていた、はんどめいどフェスタでのライブは
    残念ながら、前日の雨の段階で中止となりました雨

    でも、翌々日の21日は、ふじみ野ショッピングモールそよかでのライブが
    お天気にも恵まれ、たくさんのミュージシャンが参加され、
    にぎやかに開催されましたおんぷ
    ペーパームーンとしても、ココナッツとしても歌うことができて
    とっても楽しかったですハート

    5月に出演する、越生のホテルでのライブに、
    ココナッツの集合写真がいるということで、この日に撮影 カメラ



    カフォンのかわもとさん、キーボードのミッシェルさん、
    中央、ベースのとしやと、ヴォーカルのえつこに、ギターがコータロー
    「ココナッツ」のメンバー5人で〜すびっくり
    めずらしく、写真アップしちゃいました〜笑顔手

    そよかの後は、26日に、LiveHouse Cafe & ArtGallery Blancにて
    昨年に続いて、"ごっちゃ煮ディナータイムライブ"に参加おんぷ
    Blancは、ちょっと大人な空間で、ライブとお酒のお店です。

    アルフィーネ、ペーパームーン、ファブ1、non chan BAND(出演順)

    アニソンあり、唱歌あり、フォークソングに、ビートルズ、
    最後は、JAZZと、ほんとに、何でもありの音楽ライブで、
    みんな素敵な方々で、共演させていただいて、本当に楽しかったですハート

    そして、今月2日の土曜日は、坂戸にっさいにある
    「創作イタリアン Natural・木」でのライブ おんぷ
    明るく落ち着いた、木のぬくもりのあるお店です。
    ライブの日は、ビュッフェになっていて、
    できたてアツアツのパスタにピザをはじめ、たくさんのお料理、
    デザートまで食べ放題に、ドリンクは飲み放題。

    音楽一家のさかど善哉さん、
    ミュージシャンであり北坂戸フォーク倶楽部の代表山木ジョージさん、
    WizTさんは、北海道在住、羅夢翁(らむじい)さんと
    東京在住のTAKACHAN(たかちゃん)さんの男女ユニット。
    趣味が作詞作曲で、500曲以上も作っているというから驚きですびっくりびっくり
    オープンマイクにもたくさんの方が出演され
    またまた、素敵な方々と共演させていただいて、うれしい限り笑顔星

    車でライブ会場に行くことが多いので、いつも主人はお酒を飲めないのですが、
    わざわざ、駅まで車で送迎をしてくださったおかげで、
    おいしい食事と、お酒をいただくことができましたきらきら

    音楽を通して、たくさんの素敵な方々と巡り合えて、本当に幸せき
    素敵な出会いに、心から感謝、感謝です感謝ハート

    今月は、13日に埼玉ロイヤルケアセンターでのボランティアライブ、
    23日がはんどめいどフェスタライブで、
    24日は、ショッピングモールそよかでのライブと続きます。

    お時間ありましたら、是非、足を運んでくださいませにじき


    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 21:37
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お疲れ

      blogはもう少々お待ちを、また、来月宜しくです。
      • 山木ジョージ
      • 2016/04/08 2:44 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR