ふじみんミュージックフェスを終えて♪

0
    2月21日の日曜日、上福岡西公民館で開催された
    「ふじみんミュージックフェス」が、無事に終りました〜びっくり

    今まで「西公民館ライブ」という名前で行われていたライブが
    10回目を迎え、ライブの名前が変わり、
    その名の通り、ふじみ野市のゆるキャラふじみん
    3回も応援に来てくれました笑顔びっくり
    ステージ上のふじみんは、
    リズム感もばっちりで、とってもかわいかったですハート
    有難う〜♪ふじみん、お疲れさま〜びっくり

    ペーパームーンは今までに9回、参加しています。
    思い起こせば、一番最初は、
    カフォンの川村兄、ブルースハープの町田さんと共に
    4人での出演でしたおんぷ

    その後、夫婦での出演が続きましたが、
    今回は、ココネ広場ライブアーティストで、
    駅前広場で一緒にライブをやっている、
    ギタリストの高木コータロー君、キーボードのミッシェルさん
    カフォンの川元さんと一緒に、
    「ペーパームーンwithココナッツ」
    として、5人での出演となりました きらきら

    さらに、吉田拓郎のコピーバンド、「カンパリソーダ」でも、
    主人はベース、私はコーラスで出演 星

    最後の全員合唱、AKBの「365日の紙飛行機」をカンパリソーダが演奏し、
    コーラスのゆみちゃんと二人、ステージ中央で歌わせていただきました。
    難しい下のパートを担当してくれたゆみちゃんに感謝です。

    ライブ前、2月13日にココナッツ、
    14日には、カンパリソーダでの練習ギター
    どちらも、みんなが集まれるのは一日しかないので、
    長時間の集中練習汗

    ちなみに主人は、「ABO(+)一族」でもベースで参加したので、
    そのほかにも、練習に行ってましたびっくり

    前日には、リハーサルと準備、
    本番、慣れないMCもあったり、めちゃくちゃ緊張して大変だったけど
    とにかく、とっても楽しかった〜おんぷ

    全12組、とっても素晴らしいライブで、
    終ったあとは、心地よい充実感に包まれました笑顔花

    お越しいただいた皆様、心より感謝です 感謝ハート
    一緒に参加した皆様、本当に色々、有難うございました。
    また、ご一緒できることを楽しみにしていますにじき

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 23:20
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR