今年も宜しくお願いします♪

0
    明けましておめでとうございます。

    去年の11月、12月は、本当にたくさんのライブを
    やらせていただきました。

    中でも、私たち夫婦の結婚記念日であり、
    私の誕生日である11月28日には、
    昼間は、はんどめいどフェスタでのライブ、
    夕方からは、「でんつくばんつく」にて、
    Wedding & Birthday LIVE 」をおこないましたびっくり

    一部はペーパームーン、2部は、なんと私と同じ誕生日のコーチさん
    知り合って何年も経ちますが、誕生日が一緒とは、知りませんでした〜びっくり

    ゲストに、デーモン’s、高木コータロー君、ミッシェルさんをお招きし、
    30名以上の方がお越しくださって、
    温かい方々に囲まれて、本当に幸せな一日でしたハート
    皆様、有難うございました。感謝星
    でんつくばんつく店主のはじめさん、大変お世話になりました笑顔

    12月も、東飯能「East Court ワンコインライブ」
    鶴ヶ島「conaya ソロライブ」
    北参道「こんとん館ライブ」
    ココネ広場公園ライブ in CEICO クリスマスライブ
    最後は、上福岡 LiveHouse Cafe & ArtGallery Blancでの
    ごっちゃ煮
    ディナータイムライブ
    おんぷ

    どのライブも、お店の方、音楽仲間が声をかけてくださって、
    歌う場を与えていただいて、心から感謝していますきらきら
    一緒に共演してくださった皆様、有難うございました笑顔き

    そして、何度も何度も聴きに来てくださった方々に、
    わざわざ遠方からお越しいただい方々、

    初めて聴いてくださって、
    「良かった〜、また聴きたい」とおっしゃって
    本当に、次のライブに足を運んでくださった方や、

    CDを購入してくださった方々などなど、、、びっくり

    本当に、本当に有難く、感謝、感謝です。
    全ての方々に、心よりお礼申し上げます 感謝星きらきら

    11月から、ブログが更新できていなかったため、
    昨年のお礼が遅くなってしまいました汗

    新年、1月30日には、ふじみ野市生誕10周年を記念して開催される、
    「市民活動フェスティバル2016」に参加し、
    12時半にペーパームーンライブをやりますおんぷ

    この日は、30を超える市民団体が、
    ステージ、展示、販売、ワークショップを行い、
    会場は、外会場が上福岡駅前ココネ広場、
    内会場は市サービスセンターホールにて、午前10時から、盛大に開催されます太陽花

    ペーパームーンは、ライブだけでなく、
    ふじみ野市民、そしてココネ広場ライブ実行委員会として、
    このイベントスタッフもさせていただきます。
    昨年の打合せには、100名を超える方々が集まっていてびっくりしましたが、
    生まれ育った地元で、活気あふれる街づくりに参加できて、
    うれしいです。笑顔ハート
    「頑張れ、ふじみ野〜」という感じでしょうかびっくり

    2月には、公民館でのライブもあります。
    3月、4月もすでにライブの予定があります。
    ホームページにも詳細を掲載していきますので、是非、お越しください星き

    ということで、本年も、精一杯頑張りますので、
    何卒、何卒、宜しくお願いします 感謝ハート

    最後に、昨年、入院していた母は、無事に退院することができました。
    完治という病気ではなく、うまく付き合っていく病気だそうで、
    やっかいではありますが、元気にしております。
    ご心配いただいた方々に、心よりお礼申し上げますにじきらきら

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.08 Thursday
      • -
      • 21:50
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR