川越 Jammin'  ライブ終了♪

0
    2月22日の日曜日、川越のLIVE CAFE Jammin'
    音楽仲間の、dai Khan(ダイハーン)さんが企画してくださった、
    「気になる仲間を集めました」ライブが、無事、終了しましたびっくり

    集まった仲間は5組、
    「dai Khan」さん、「Michelle&Gladys」さん、「Ladybugs」さんに、
    「高儀誠一」さん、そして、私たち「PaperMoon」
    おんぷ

    天気予報では、雨が降るということでしたが、
    何とか曇りにとどまり、良かった、良かった笑顔ハート

    ライブは、きっかり定刻通りの17時開演で、これまたきっかり21時終演。

    「Michelle&Gladys」さんは、キーボードとフルートの演奏。
    「サウンドオブミュージック」「レ・ミゼラブル」とミュージカルの挿入歌に、
    中島みゆき「糸」などなど、
    オーケストラで演奏されているという
    グラディスさんの美しいフルートの音色に、
    ミッシェルさんの透き通った美しい声が響き、終始うっとり星

    「Ladybugs」さんは、キーボードの伴奏で、ソロで歌われました。
    「アナと雪の女王」の挿入歌、
    「雪だるまつくろう」をチャーミングに歌ったかと思えば、
    「レットイットゴー」や、「ジュピター」を歌い上げる、
    とっても素敵な、天使の歌声のステージ
    音符

    「高儀誠一」さんは、ギターインスト。
    押尾コータローのカヴァ曲に、美しい「ノクターン」の演奏などなど、
    ギター1本とは思えない音の響き。
    「恋するフォーチュンクッキー」を演奏するお茶目っぷりも披露。

    いつ聴いても、本当にすご〜いステージ ギター

    ライブの企画者、「dai Khan」さんはギター弾き語り。
    今回は、「秋桜」「春なのに」「サイレントイブ」などなど、
    女性ボーカルの曲をたくさん演奏されたり、
    ジブリの映画「ゲド戦記」の挿入歌を歌ったり、
    切ないバラードをしみじみ聴かせてくれる、じ〜んとくるステージ 
    ハート

    皆さん、色々なジャンルを多彩に表現されていて、
    わくわく、のりのり、じ〜んと、本当に素晴らしいステージで感動
    笑顔ハート

    ペーパームーンも、3番手で、頑張りましたよ〜 おんぷ
    メインボーカルが主人で、私がコーラスでお届けした
    LOVE PSYCHEDELICO「YOUR SONG」
    としやがメインボーカルで、私がコーラスは初めて。レアですね〜びっくり

    中島みゆき「誕生」、
    「Michelle&Gladys」さんとかぶらなくてよかった〜汗
    ユーミンの「ひこうき雲」
    「dai Khan」さんもジブリの映画の曲、選んでたな〜
    笑顔

    気になる仲間」は、「気の合う仲間」です 星

    二人で合わせる時間がなくて、心配も大きかったけど、
    何とか無事に、楽しい時間が過ごせて何より 
    クローバー

    えっ今回は、失敗しなかったのかって びっくり

    1曲目、2番の途中から3番の歌詞を歌ってしまい、
    動揺しながらも、3番を歌っている途中で、2番へ戻るという離れわざをなしとげ、
    何事もなかったように振る舞いました 
    笑顔手
    ステージの最後に、失敗は白状しましたが。。。

    くぅ〜、またまた、やらかしちゃったよ〜〜
    汗

    次に歌うのは、3月11日、ココネ広場で行われる
    3.11震災を忘れない〜つなげよう復興への希望の光」のイベントになります。
    しっかり頑張りますので、皆様、宜しくお願いします。にじきハート

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.27 Wednesday
      • -
      • 21:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      聞きにいかれなくて残念…
      誕生は大好きな曲で練習始めているところです~♪
      姫が歌う「誕生」を聞きたいな~
      3月11日に歌いますか?
      • よもぎ
      • 2015/02/27 8:12 AM
      >よもぎさん、コメント有難うございます。
      3月11日、昼の部、夜の部と歌うことが決まりました。「誕生」も、歌う予定でいます。
      震災の復興を願って、さまざまなイベントがありますので、是非、お越しください。
      私たちも、心を込めて歌います。
      • えつこ
      • 2015/03/06 12:17 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR