2014年の終り♪

0
    かなり久しぶりのブログの更新です笑顔
    そして、今年最後のブログ更新となりますびっくり

    11月の最終週は、新婚旅行以来の海外旅行で、
    ハワイへ行ってきました びっくり
    ワイキキビーチはもちろん、全米NO1の美しさと言われる
    カイルア・ラニカイビーチも、レンタサイクルで行ったし、
    ハレイワの散策、朝市KCCファーマーズも堪能、
    大好きなが何度もあらわれて、大興奮 にじき
    あっという間の6日間でしたが、
    旅行前に行きたい、見たい、やりたいと思ったことは
    ほぼ叶って、大満足、とにかく楽しかった〜
    ハート

    12月1日の帰国だけは、想定外。
    前日の30日の土曜日の夜に帰宅予定が、
    飛行機が、空港に着陸しようとした時に、なんと!!
    「滑走路に動物が侵入した」ということで着陸できず、再び上昇ひこうき雲

    その後、延々と着陸できないまま旋回を続け、
    結局、着陸の遅れ、荷物が出てこない、あれよあれよと時間が経ち、
    終電にも乗れず、池袋からタクシーで帰る羽目になり、
    1日の2時くらいに帰宅したのでした。。。かなしい汗

    さてさて、今年最後の月のライブは、
    14日の日曜日、ココネ広場にて行われた、
    「ココネのクリスマスイベント2014での路上ライブおんぷ

    11時、ココネ広場ライブアーティスト「いば雄太さん」が先陣を切ってのライブ、
    「ペーパームーン」は13時からの演奏
    音符
    寒い中、わざわざ応援に駆けつけてくれた皆様、心から感謝、感謝です感謝ハート

    このイベントでは、
    東京おとめ太鼓with SAYA」「川越クリアーズ
    とアイドルのライブに、
    テレビ埼玉の「GogoTama」、テレ玉くん体操の収録も行われ、
    たくさんの人が広場に集まって、とっても盛り上がりました
    びっくり

    実は、前日の土曜日、を痛めてしまい、
    ぎっくり腰とまではいかなかったのですが、ちょっと動くだけで、激痛
    かなしい汗
    よたよた歩いて、やっとの思いで医者に行き、
    痛み止めを飲んで、とにかくじっと安静の一日を過ごし、
    何とか、イベントでは歌うことができました
    星音符

    なので、自分の出番直前に広場に行って、歌い終わって早々に帰ってきてしまい、
    イベントを楽しめなかったのは、残念
    汗

    20日の土曜日は、鶴ヶ島にオープンしたばかりの、
    コーヒーとランチのお店、「conaya」さんでのライブ
    おんぷ

    主人が仕事でお世話になっていた方がオープンしたお店で、
    おいしい食事に、本格コーヒーとスィーツ、
    とっても居心地の良い素敵なお店です。

    今回のライブは、主人の仕事関係の方が集まって、
    結婚したばかりのお二人のお祝いも兼ねてのプライベートライブでした。
    久しぶりのワンマンライブに緊張しましたが、、、
    とっても楽しい時間でした
    笑顔星

    conayaさんのブログに、ライブの様子と、
    結婚したお二人に私たちからプレゼントした、
    「ウェディングケーキ」の写真がアップされています。

    http://conayacafe.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

    今年も、色々なところで歌わせていただいて、
    たくさんの方に巡り会い、暖かい応援の声をかけていただいて、
    本当に幸せですクローバー
    もっともっと、精進して頑張りますので、
    来年も、是非、是非、宜しくお願いいたします 感謝ハートき

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.23 Sunday
      • -
      • 21:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ココネ広場でのクリスマスイベントには残念ながら聞きに行くことができませんでした。
      いつも過ごしやすい天候の中のライブだけではなく
      真夏の直射日光が照りつける中や冷たい風が吹く中と
      痛いほど季節を感じる中でのライブ
      お疲れさまでした〜
      澄んだ声の姫とその声を包みこむ優しいギター
      来年もペーパームーンのご活躍をお祈りします。
      • よもぎ
      • 2014/12/31 2:09 PM
      >よもぎさん、たくさんライブに足を運んでいただき、本当に有難うございました。
      いつも温かく応援してくださり、
      心から感謝しています。
      写真もたくさん撮っていただいて、
      コメントもいただいて、すご〜くうれしいです♪
      来年も頑張って歌っていきますので、
      是非、是非、宜しくお願いします。
      • えつこ
      • 2014/12/31 6:05 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR