雨の七夕♪

0
    第60回 かみふくおか七夕祭りが終わりました〜びっくり
    暑さを心配していたけれど、まさか台風が来るなんて。。。かみなり雨

    金曜日の前夜祭、上福岡駅前ココネ広場の路上ライブは、
    残念ながら、中止となりました かなしい汗
    夕方、雨が降ることはなかったけれど、雷注意報もでていたので、
    楽器、アンプを使うことを考えると
    いつものことながら、安全第一、中止の決定もやむをえず。
    皆様、またの機会に路上ライブ、盛り上がりましょうね 星

    土日の七夕祭り本番は、曇っていたり、雨になったりと、
    安定しない天気であったものの、お祭り自体は決行びっくり

    七夕飾りが街を彩り、露店が立ち並び、
    あちこちで繰り広げられるイベント
    例年よりは少なそうだけど、それでもたくさんの人が
    街にあふれていました。

    そうそう、「アナと雪の女王」のグッズがあたるくじ引きに
    たくさん女の子が並んでいました。
    映画のヒットの影響、大きいですね〜 笑顔
    屋台は、定番の焼きそば、お好み焼きなどに加えて、
    トルコアイス、ケバブなど、国際色豊かなものもあったり、
    色々あって、びっくりびっくり

    ココネ広場のイベントでみたのは、
    降り出した激しい雨の中、びしょびしょになりながらも、
    最後まで踊りきったフラダンスフラダンス
    すばらしい、お見事でした 花

    私たちペーパームーンも予定通り、
    中央公園の特設ステージで開かれた、「たなバトル」
    歌わせていただきました おんぷ

    たなバトルは、土曜日の12時からで
    ジュニアの部4組、一般の部5組、
    弾き語りあり、ロックバンドにラップありと
    バラエティに富んだ、熱いステージが繰り広げられ、
    最後まで、何とか雨が降らずに
    たくさんの観客の方が楽しんでいらっしゃいましたハート

    その審査待ち、いよいよペーパームーンという時になって
    かなり雨が。。。雨雨
    あっという間に、観客席からは人がいなくなり。。。汗

    それでも、傘をさして聴いて下さる方々がいてくれて、
    本当に、感謝、感謝です。感謝星
    精一杯、元気に歌わせていただきましたおんぷ

    音響スタッフさん始め、
    たくさんのスタッフの方々にお世話になり、
    路上とはまた違った、野外ステージの醍醐味を味わうことができて、
    とっても良い経験になりました笑顔ハート

    聴いて下さった方々、お世話になった皆様、
    本当に有難うございました。
    心よりお礼申し上げます。感謝にじき

    次は、26日の火曜日、川越JAMINで、
    dai khanさん、高儀誠一さんとともに「生音の三種混合」ライブに
    出演します。お時間ありましたら、是非、お越しください ギターおんぷ
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.27 Wednesday
      • -
      • 19:58
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      「生音の三種混合」
      私の心にも効くワクチンかしらん〜
      お二人の優しさが
      ギターの音や歌声に現われています。

      昨日は私、人生初のバーベキュー・・・
      半世紀以上生きていて初って笑えるでしょ〜
      水の音と子供たちの笑顔、美味しい魚
      楽しいひとときでした〜♪

      お二人・・・いつも周りに気遣いお疲れさまです。
      その気くばり心配りがペーパームーンの音楽に
      優しさ滲みでているのだと感じます。
      • よもぎ
      • 2014/08/18 9:53 PM
      >よもぎさん、バーベキュー、楽しかったですね〜♪
      人生初の記念すべきバーベキューだったわけですね。
      是非是非、また行きましょう〜!!
      今度は、釣りもご一緒しませんか。面白いですよ。
      • えつこ
      • 2014/08/20 8:59 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Clock

      Profile

      profilephoto
      ■ユニット名
      ペーパームーン
      ■活動拠点
      ふじみ野市上福岡
      生まれも育ちも上福岡で、中学の同級生の二人です。 縁あって結婚してから、夫婦で音楽活動をはじめました。 上福岡ココネ広場ライブアーティストとして登録していて、上福岡駅前での路上ライブをはじめ、フォーク居酒屋「でんつくばんつく」を拠点に、ライブ活動をしています。 また、老人福祉施設などでのボランティアとしても演奏をしています。

      selected entries

      categories

                 

      links

      archives

      recent comment

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      recommend

      PR